LE NORDのプロフィール

LE NORD「ル・ノール」

Author:LE NORD「ル・ノール」
手作りが大好きなママ達が集まってバック、洋服、革小物、木工をはじめパンやケーキなど、興味のあるもは何でも作ってます♪
ル・ノールとは…フランス語で北を意味します。奈良の北エリア(大和郡山)を中心にハンドメイドの1DAY SHOPを開いています。
年に3、4回はイベントを行いますので是非のぞいて下さいね♪


遊びに来てくれた人の数


今見てくれてる人の数


*メンバー紹介*
・bird 布小物,洋服担当
・ipu 革小物,木工,広告担当
・ki 布小物,髪飾り担当
・pore pore 布小物,木工担当
・akichin 布小物,子供服担当
・ichi 布小物,子供服,ブログ担当

ブログ開設日:2009.10.13
今月のブログチェックはこちらから
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のブログチェックはこちらから
LE NORDのお気に入り
仲良くさせて頂いている方々です。
是非遊びに行って下さいね♪


メールフォーム


LE NORDへのお問い合わせはこちらへメール下さい。
名前:
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヒップ&ボディバッグ お財布ポーチ完成~♪ by ichi

昨日今日とほんとにさむいですねぇ~。。。

うちの子供達は、1号は上から2号は下からと、2人共胃腸の調子が悪く、昨日今日とサッカーの練習はお休み…。
去年の5月にサッカーを始めて、ほとんど練習を休んだことが無いので、2人共ちょっと寂しそうですが、、、ま~今日病院に行って薬をもらってきたんで、明日は大丈夫かな?!

明日は練習試合があるので、2人とも這ってでも行きそうな雰囲気です♪


皆さんもくれぐれもお体にはお気を付け下さいねぇ~!!




さて、調子の悪い2人はそこらへんでゴロゴロしてるので、私はガンガン制作に励んでます♪

ニット生地を使ってヒップ&ボデイバックを作りました。
蓋部分にはニット生地を使用してます。


ヒップ&ボディバック2個並び250126





前面にはファスナー付きポケットと携帯が入るくらいの大きさのポケットを付けました。
今までのバックより少し大きくしたのでたっぷり入ります。

カーキー上側250126

ピンクポケットアップ250126







色はカーキーベースとグレーベースの限定の2個です。

ヒップ&ボディバックカーキー正面250126

カーキー内側250126

カーキー裏側250126






ヒップ&ボディピンクバック250126

ピンク内側250126






そして、お財布ポーチもニット生地使ったパターンで作りました。
こちらは、ピンクベースとブルーベースです。

お財布ポーチ正面250126

お財布ポーチ上側250126

お財布ポーチ裏側250126

お財布ポーチ内側250126



こちらは春、秋に持ってもらうのにちょうどよい感じだと思います。
お気に入りの一点を見つけてもらえるといいですが。。。



それでは今日はこの辺で。。。



◇◇◇◇◇◇◇LE NORD イベント情報No.1◇◇◇◇◇◇◇

カラフルマルシェ#4クリック に参加します

250114カラフルマルシェバナー

フライヤーはこちらクリック

日時:2013年2月3日(日) 10:00~16:00
場所:広陵町大字弁財天295-3 はしお元気村内 多目的ホール  詳しくはこちらクリック

ブースNO,24です。

3度目の参加となります。
暖かい室内のイベントですので、ゆっくりお買い物をお楽しみ頂けます

是非ご来場下さいね




◇◇◇◇◇◇◇LE NORD イベント情報No.2◇◇◇◇◇◇◇

Rabbit Gardenクリック さん主催のイベント

★Pocket Marche -11th-★クリック に参加します


開催日:2013年3月3日(日) 9:30~16:00(雨天開催)
入場料:100円(成人のみ)
駐車料金:1000円/1日
場所:アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内)詳しくはこちらクリック

今回から会場が舞洲オートキャンプ場に変わります。
100店舗以上が出展される大規模イベントです。

公園等もありますのでご家族揃ってご来場下さいませ。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとご協力頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ

人気ブログランキングへさらにポチッ

もひとつポチッ

最後まで読んでいただきありがとうござます。

テーマ: ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

タグ: ハンドメイド 大和郡山 奈良 ポケットマルシェ カラフルマルシェ

コメント

No title

>>yukiusagiさん

こんばんは!

子供達は復活しましたが。。。その後私がひどいめにあいましたぁ~(=_=)



そうなんです~久しぶりに作りました。
手ぶらになるし、肩も凝らないのでお気に入りのバックなんですよぉ~
ニット生地を見た時に絶対に作ろうと決めてたんです。
お財布ポーチも!
作って大正解でしたぁ~

No title

ichiさん、こんばんは♪

あらら息子くんたち体調崩しちゃったのですね。
もう元気になったかな?

ヒップ&ボディバッグだ♪久しぶりですね♡
以前のボア使いも可愛かったけど
このニット生地のバッグも素敵です☆

お財布ポーチもニット生地がいい感じ♪♪
お買い物が楽しくなりそう♡
非公開コメント

ランキングに参加しています♪
ポチッと1日1回押して頂けるとメンバーのモチベーションが↑↑します。お手数ですがよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ
人気ブログランキングへさらにポチッ
もひとつポチッ
LE NORD イベント情報
LE NORDで今後行うイベントや、過去に行ったイベントを紹介しています♪

イベント情報UPしました!





たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。


2013年3月3日(日)
◇★Pocket Marche -11th-★in舞洲オートキャンプ場終了しました

2013年2月3日(日)
◇カラフルマルシェ#4 inはしお元気村終了しました

2012年11月25日(日)
◇★Pocket Marche -10th-★inけいはんな記念公園終了しました

2012年6月17日(日)
◇【裏・Pocket Marche】in針テラス終了しました

2012年5月27日(日)
◇「Fululu market Vol.13」in大阪府立花の文化園終了しました

2012年3月4日(日)
◇★Pocket Marche -8th-★inけいはんな記念公園終了しました

2012年2月19日(日)
◇カラフルマルシェ#2 inはしお元気村終了しました

2011年11月27日(日)
◇★Pocket Marche -7th-★inけいはんな記念公園終了しました

2011年9月12日(月)
◇Eちゃん宅でのプチおうちショップ終了しました

2011年8月7日(日)
◇カラフルマルシェ#1 inはしお元気村終了しました

2011年6月5日(日)
◇★Pocket Marche -6th-★inけいはんな記念公園終了しました

2011年3月6日(日)
◇★Pocket Marche -5th-★inけいはんな記念公園終了しました

2010年12月4日(土)
◇ガーデンモール木津川フリマ終了しました

2010年11月28日(日)
◇★Pocket Marche -4th-★inけいはんな記念公園終了しました

2010年6月13日(日)
◇大和郡山外堀公園のフリマ終了しました

2010年5月28日(金)29日(土)
◇アルカイック-ARCHAIQUE-さん主催のローズ・フェスタ終了しました

2010年5月2日(日)
◇大阪万博公園 FM802 FUNKY MARKET終了しました

2010年2月25日(木)26日(金)
◇2DAYS おうちショップ終了しました

2009年12月8日(火)9日(水)
◇2DAYS ネットショップ終了しました

2009年10月27日(火)
◇1DAY ショップ終了しました

2009年10月8日(木)9日(金)
◇2DAYS おうちショップ終了しました


次回開催をお楽しみに~♪
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
