LE NORDのプロフィール

LE NORD「ル・ノール」

Author:LE NORD「ル・ノール」
手作りが大好きなママ達が集まってバック、洋服、革小物、木工をはじめパンやケーキなど、興味のあるもは何でも作ってます♪
ル・ノールとは…フランス語で北を意味します。奈良の北エリア(大和郡山)を中心にハンドメイドの1DAY SHOPを開いています。
年に3、4回はイベントを行いますので是非のぞいて下さいね♪


遊びに来てくれた人の数


今見てくれてる人の数


*メンバー紹介*
・bird 布小物,洋服担当
・ipu 革小物,木工,広告担当
・ki 布小物,髪飾り担当
・pore pore 布小物,木工担当
・akichin 布小物,子供服担当
・ichi 布小物,子供服,ブログ担当

ブログ開設日:2009.10.13
今月のブログチェックはこちらから
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のブログチェックはこちらから
LE NORDのお気に入り
仲良くさせて頂いている方々です。
是非遊びに行って下さいね♪


メールフォーム


LE NORDへのお問い合わせはこちらへメール下さい。
名前:
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



yukiusagiサンタからのお届け物♪ by ichi

先日もお知らせしてたのですが、去年のクリスマスに優しいサンタさんから素敵なプレゼントが届きました。
そのサンタさんの正体は。。。

ブログで仲良くしてもらってるyukiusagiさんクリック ですぅ~♪


ちょうどこの時期父の容態が悪く、珍しく落ち込んでいた私の気持ちが一変!
幸せ気分になる贈り物でした。



大きな箱を開けてみると。。。
出てくる出てくる。。。。宝石箱やぁ~!!

宝石箱250109





では一つづつご紹介しますね~。

まずは、お菓子。
yukiusagiさんチョイスのお菓子はいつもとっても可愛いラッピングで、味はもちろんですけど、食べ終わった後にも使い道がある優れものです。
アーモンドクランチキャンディとチョコ。とっても美味しく頂きましたぁ~♪

チョコ250109

鳩サブレ&キャンディ250109


それと鳩サブレ!
これ私大好物なんですぅ~。。。
あっと言う間にどれもこれも無くなっちゃいました…。。




そして、ブロ友のyukajiさんクリック の可愛いクリスマスカードと共にお手紙も頂きました。

クリスマスカード250109-1

クリスマスカード250109-2






それからそれから~!!
待ってましたぁ~!!

yukiusagiちゃんですぅ~!

yukiusagi&雪虫250109


この表情がたまらなく好きなんですよ!作者に似てる??のかなぁ~。。。
yukiusagiさんとはお会いした事はないのですが、優しい感じは伝わりますぅ~。


前になにか欲しいものは??と聞かれて迷わずyukiusagiちゃん!と、答えた事を覚えていてくれたのですね~。

そして。。。。もうひとつ、、、作品を頂きました。
今の時期にぴったりな雪虫ちゃんです。


ぷら~んとぶら下がってるこの姿。。。たまら~んかわいいでしょ!!
フワフワした感じと、こののんびりした表情を見ていると心温まりますぅ~。。。




早速、我が家の住民たちに仲間入りさせました。少し狭くなってきましたけど。。。

我が家の住人250109-1

我が家の住人250109-2


可愛く収まって、見る度癒されてますぅ~。。。



こんな素敵な贈り物をくださったyukiusagiさんに感謝!感謝!
大切にしますね~ありがとうございましたぁ~。

そして、どうぞこれからも仲良くしてください!!




◇◇◇◇◇◇◇LE NORD イベント情報No.1◇◇◇◇◇◇◇

カラフルマルシェ#4クリック に参加します


日時:2013年2月3日(日) 10:00~16:00
場所:広陵町大字弁財天295-3 はしお元気村内 多目的ホール  詳しくはこちらクリック

ブースNO,24です。

3度目の参加となります。
暖かい室内のイベントですので、ゆっくりお買い物をお楽しみ頂けます

是非ご来場下さいね




◇◇◇◇◇◇◇LE NORD イベント情報No.2◇◇◇◇◇◇◇

Rabbit Gardenクリック さん主催のイベント

★Pocket Marche -11th-★クリック に参加します


開催日:2013年3月3日(日) 9:30~16:00(雨天開催)
入場料:100円(成人のみ)
駐車料金:1000円/1日
場所:アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内)詳しくはこちらクリック

今回から会場が舞洲オートキャンプ場に変わります。
100店舗以上が出展される大規模イベントです。

公園等もありますのでご家族揃ってご来場下さいませ。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとご協力頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ

人気ブログランキングへさらにポチッ

もひとつポチッ

最後まで読んでいただきありがとうござます。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

タグ: ハンドメイド 大和郡山 奈良 ポケットマルシェ カラフルマルシェ

コメント

大歓迎!

>>yukiusagiさん

こんばんはぁ〜
何度も登場ありがとうぉぉ〜!


みんな羨ましがってるよぉぉ〜〜(^з^)-☆
それがまた嬉しさ倍増しまぁ〜す。


こちらこそ、幸せ宅急便ありがとうねぇ

No title

ichiさん、こんばんは♪
またおじゃましちゃってごめんなさい(>_<)

皆さまからの心優しき温かいコメント拝見して嬉しくて♡
ありがとうございましたm(__)m

そしてichiさん、なにかとお忙しいのにもかかわらず
紹介してくださり、本当にありがとうございました♡

No title

>> tomobooさん

今年もよろしくお願いしますぅ~

私の方こそ、読み逃げ専門になっちゃってるんですぅ~
こちらの方こそ。。。申し訳ないですぅ~


いいでしょう~
どれも心温まる作品で、眺めてると癒されますぅぅ~

だんだん住人があふれてきましたけどね!
どの子も可愛くって。。。。

No title

>>ゆきさん

こんにちは!

そうですよねぇ~
ほんと温か作品で心温まりますぅ~
毎日癒されてますよぉ~


お気使いありがとうございます!
病気にならないよう気をつけて、イベント向けてがんばります!

ゆきさんも!風邪には気をつけてくださいねぇ!

No title

>>きょうこ***さん


こんにちは!!
今年もよろしくねぇ~

ほんとまたみんなで会いたいねぇ~
実現するかな??

三月は舞洲だから、少しは近くなった??
その時に会えるといいなぁ~~


そうそう!yukiusagiちゃんも雪虫ちゃんも!かわいいでしょう~
これはコラボせずにはいられません!!

ほら、寝顔??がとってもカワイイ~
心癒されてるよぉぉ!!

お気使いサンクスです!!

ichiさん♡
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(*^ー^)
最近読み逃げばかりな私ですが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

クリスマスプレゼント素敵ですね♪
かわいこちゃんたちをさらにかわいくディスプレイしちゃうichiさん!!さすがです~(*^▽^*)
眺めるだけでウキウキしちゃいそうですね(*^ー^)

No title

ichiさん、こんばんは!

yukiusagiちゃんも雪虫ちゃんも可愛いですね♪
雪のキャラクターなのに、温かみのある作品ですよね。
こんなに可愛いプレゼントだったら、癒されますよね~

2月3月とイベントが続くようですが、
お身体には気をつけてくださいね!

No title

今年もどうぞよろしく~
またみんなで会いましょうね♥

3月お邪魔できたらいいな~^^

素敵なプレゼント♥
yukiusagiちゃんと雪虫~♪
私も大好きです!
ほんわかあったかいプレゼント
yukiusagiさんって素敵ですね♥

あ、みのむしとコラボして写してくれて
とっても嬉しかったです^^


今年もどうぞ宜しくね~♪


お父様早くよくなるように祈っています









No title

>>きよさん

おはようございますぅ~

ありがとうございますぅ~


サンタさんからのプレゼントで元気が出ましたよぉ~
宝石箱でしょ!!箱明けるのワクワクしました。



yukajiさんのサンタさん!可愛いでしょう~
しっかり元気頂きましたよぉ

もちろんyukiusagiちゃんも雪虫ちゃんからも!元気を頂いてますぅ~写ってないけど、上の段にはきよさん作品もちゃんと飾ってますよぉ~
癒しコーナーです。




No title

>>chiiさん

おはようございますぅ~
こちらこそ今年もよろしくで~す!

そうなんですぅ~
グットタイミングでしたよ。すごく元気を頂けました。

yukajiさんのサンタさんもとってもかわいかったですよん♪
ほんと元気でました。

いえいえ~
今年はそんなこんなでクリスマスどころじゃなかったんです。
そんな時、ブロ友のshoko*さんがクリスマスメールを送って下さった時にほっと心温まったので、私もマネて送らせてもらっただけなのですぅ~

素敵な仲間たち大集合!!でしょ。
このコーナーとても気に入っています。癒されるんですよねぇ~

色々お気使いありがとう。
頑張りまっす!!

No title

>>yukiusagiさん

おはようございます!

ご紹介遅くなってすみませんでしたぁ~
もっともっと感動をうまく伝えたかったのに。。。。
自分の文才のなさに。。。落ち込みますぅ~

そうそう~素敵な仲間たちに合流です。
かなり住人が多くなってきて狭そうですけど、このコーナーを見て癒されてるんですよぉ~

心なしか、yukiusagiちゃんも雪虫ちゃんも嬉しそうなのは我が家にやってこれたから??って。


どうぞどうぞ~ご紹介くださいましぃ

これからもよろしくねぇ~♪

No title

>>shoko*さん

おはようございますぅぅぅ~

そうなんですぅ~すごいいいタイミングでしたぁ~
優しさに。。。。グッときてしまいましたよぉ


鳩サブレ大好物です。あの素朴なざくざくした感じが。。。。
たまらんですぅ

とうとう我が家にもyukiusagiちゃんと雪虫ちゃん到来です!!
ひっひっひっ!!羨ましいだろう~っと思ったら。。。。
ぐぅぅぅぅ~しまった!shoko*さんはyukiusagiさん本人となんどもお会いしてるんだった。。。。
ちっ(-"-)そっちの方がうらやましいぃぃぃ~(笑)

はい!とっても嬉しかったですぅ~
優しいyukiusagiさんに感謝!です。

No title

ichiさんこんにちは~~

お父様が入院されて本当心配ですよね。
はやくよくなられますように!

わ~、yukiusagiサンタさんからの素敵なプレゼントが
いっぱいですね~~♪
本当宝石箱だわ~~(笑)
ichiさんも鳩さぶれがお好きなのですね♪
私もメモメモ(笑)

yukajiさんのクリスマスカードは
見ているだけで楽しくなってしまいますね。
とっても素敵♪

そしてyukiusagiちゃん[腟究��絖�:i-80]
我が家にもyukiusagiちゃんがきてくれたのですが
とっても可愛いですよね~~♪
で、雪虫ちゃんもめちゃかわいいです。

素敵なクリスマスプレゼントichiさん本当よかったですね~。
私も嬉しくなりました~~~♪♪♪

No title

ichiさんすっかり遅くなりましたーー!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お父さん入院されて大変だったのね。。
そんな時に素敵なサンタさんがichiさんとこに来てくれたのねー!
それはとっても嬉しいね。

yukajiさんのクリスマスカードも見たら笑顔と元気が出そうなサンタさんが♪

私もichiさんのクリスマスメール嬉しかったよ~~
大変だったなんて思ってなかったから、そんな時に細やかな気遣いしてくれたなんて。。
知って泣けてきましたー(ノД`)・゜・。。

いろんな作家さんの作品大集合だー!そんなとこに私の仔犬ちゃんが!
感激~~ありがとう~~

イベントも近づいてきて忙しいと思うけど、身体に気をつけてがんばってね!!
今年もまた仲良くしてねー♪

No title

ichiさん、こんばんは~♪

って、わぁ~♡
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
嬉しいのと恥ずかしいのがごちゃまぜになっとりますが(笑)
でもやっぱりめちゃ嬉しいです♡

きょうこ***さんのみのむしくんのお隣だったり♡
yukajiさんのお名刺の上飛んでるし♪
hiraさんのパンダちゃんもいるではないですか☆
素敵な方達のお仲間にしてもらえて感激です♪

ichiさんにもらっていただけて
yukiusagiとぼた雪虫は幸せです♡ありがとうです♪

ichiさんがご紹介してくださったこと
次回ブログ更新する時にちょこりとご紹介させてくださいませ。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいっ♡

No title

ichiさん、こんばんは☆

yukiusagiサンタさんからの贈り物☆
落ち込んでいる時に、こういうさり気ない優しさが
じ~~~んとするのですよね。

ichiさん、鳩サブレー好きなんですね!
φ(..)メモメモ
おぉ~~~~ichiさんのところにもyukiusagiちゃんが!!!
我が家にも、あみねこ達と一緒に座っていますよ。
フッフッフッフ…yukiusagiさんに何度もお会いしているもんね~
とっても素敵で優しい姉さんですよ(*^_^*)
あっ!!!雪虫ちゃんだ!
少し燃やしてやる~メラメラ~

私まで嬉しくなりました~♪
非公開コメント

ランキングに参加しています♪
ポチッと1日1回押して頂けるとメンバーのモチベーションが↑↑します。お手数ですがよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ
人気ブログランキングへさらにポチッ
もひとつポチッ
LE NORD イベント情報
LE NORDで今後行うイベントや、過去に行ったイベントを紹介しています♪

イベント情報UPしました!





たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。


2013年3月3日(日)
◇★Pocket Marche -11th-★in舞洲オートキャンプ場終了しました

2013年2月3日(日)
◇カラフルマルシェ#4 inはしお元気村終了しました

2012年11月25日(日)
◇★Pocket Marche -10th-★inけいはんな記念公園終了しました

2012年6月17日(日)
◇【裏・Pocket Marche】in針テラス終了しました

2012年5月27日(日)
◇「Fululu market Vol.13」in大阪府立花の文化園終了しました

2012年3月4日(日)
◇★Pocket Marche -8th-★inけいはんな記念公園終了しました

2012年2月19日(日)
◇カラフルマルシェ#2 inはしお元気村終了しました

2011年11月27日(日)
◇★Pocket Marche -7th-★inけいはんな記念公園終了しました

2011年9月12日(月)
◇Eちゃん宅でのプチおうちショップ終了しました

2011年8月7日(日)
◇カラフルマルシェ#1 inはしお元気村終了しました

2011年6月5日(日)
◇★Pocket Marche -6th-★inけいはんな記念公園終了しました

2011年3月6日(日)
◇★Pocket Marche -5th-★inけいはんな記念公園終了しました

2010年12月4日(土)
◇ガーデンモール木津川フリマ終了しました

2010年11月28日(日)
◇★Pocket Marche -4th-★inけいはんな記念公園終了しました

2010年6月13日(日)
◇大和郡山外堀公園のフリマ終了しました

2010年5月28日(金)29日(土)
◇アルカイック-ARCHAIQUE-さん主催のローズ・フェスタ終了しました

2010年5月2日(日)
◇大阪万博公園 FM802 FUNKY MARKET終了しました

2010年2月25日(木)26日(金)
◇2DAYS おうちショップ終了しました

2009年12月8日(火)9日(水)
◇2DAYS ネットショップ終了しました

2009年10月27日(火)
◇1DAY ショップ終了しました

2009年10月8日(木)9日(金)
◇2DAYS おうちショップ終了しました


次回開催をお楽しみに~♪
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
