LE NORDのプロフィール

LE NORD「ル・ノール」

Author:LE NORD「ル・ノール」
手作りが大好きなママ達が集まってバック、洋服、革小物、木工をはじめパンやケーキなど、興味のあるもは何でも作ってます♪
ル・ノールとは…フランス語で北を意味します。奈良の北エリア(大和郡山)を中心にハンドメイドの1DAY SHOPを開いています。
年に3、4回はイベントを行いますので是非のぞいて下さいね♪


遊びに来てくれた人の数


今見てくれてる人の数


*メンバー紹介*
・bird 布小物,洋服担当
・ipu 革小物,木工,広告担当
・ki 布小物,髪飾り担当
・pore pore 布小物,木工担当
・akichin 布小物,子供服担当
・ichi 布小物,子供服,ブログ担当

ブログ開設日:2009.10.13
今月のブログチェックはこちらから
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のブログチェックはこちらから
LE NORDのお気に入り
仲良くさせて頂いている方々です。
是非遊びに行って下さいね♪


メールフォーム


LE NORDへのお問い合わせはこちらへメール下さい。
名前:
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★Pocket Marche -10th-★終了しました~♪

Rabbit Gardenさんクリック 主催のイベント、★Pocket Marche -10th-★クリック 無事終了しましたぁ~♪


まずは、、、

今回は天候にも恵まれ、本当にたくさんの方のご来場がありました。
当日会場へ足をお運びくださったお客様。本当にありがとうございました。

そして、LE NORDのブースにお越しいただきましたお客様、商品をお買い上げ下さったお客様。
メンバー一同心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

商品はメンバーが心を込めて一つ一つ手作りで制作しております。
永くご愛用頂ければ幸いです。

今後もLE NORDをよろしくお願い致します。


それから、今回の主催者Rabbit Gardenさん及びスタッフの皆様、出展者の皆様、大変お世話になりました。
永く続いたけいはんな記念公園での開催は今回で最後となりましたが、今後もイベントに参加させて頂く機会がありましたら、よろしくお願いいたします。





それではポケマルレポートです♪


当日は非常に良いお天気でしたが、搬入は時間が早いこともあり、かなり冷え込みました…。



ポケマル準備中241125



皆さんテキパキと効率良くブースを作られてましたよぉ~。


LE NORDメンバーも急いでブース作りに取り掛かり、完成~♪



それではブースの写真を何枚か。。。



ルノールブース241125


ルノールブース241125-2


ルノールブース241125-3


ルノールブース241125-4


ルノールブース241125-5




そして開場時間になると、本当にたくさんのお客様が。。。

当日は本当にイイお天気で気温もぐんぐん上がり、日中は暑いぐらいでしたよぉ~。
ポケマル史上最高のお客様の入りだったんではないでしょうか。。。



お客様多数ご来場241125




いつもはちょっと空き時間を見つけて他の出展者様のブースを覗きに行くんですが、今回はLE NORDブースにも非常にたくさんのお客様がお越しくださって、ゆっくりと見ることが出来ませんでした。

なので、あまり写真も撮れませんでした…。。。



会場風景241125



本当に素敵なお店がたくさんあって、今回の唯一の心残りがお店めぐりが出来なかった事です…

ま~次に出展させて頂く機会まで楽しみは取っておきたいと思いますぅ~。




日が落ちてくると気温も下がり、搬出時にはかなり寒くなりましたが、終始イイお天気で非常に良いイベントになったと思います。
本当に楽しいイベントでした。


この会場で行われる最後のポケマルに参加出来て本当に良かったです。



次回開催は舞洲で行われるそうですよぉ~。
LE NORDもエントリー済みです。
(かなり競争率が高そうですが…)


次に参加するイベントはまだ決まって無いのでしばらくのんびりモードに突入しますが、akichinのポケマルお買いものレポート等も近日アップ予定ですのでお楽しみにぃ~♪






それでは最後に、

★Pocket Marche -10th-★に携われた全ての皆様に

本当にありがとうございました。。。



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとご協力頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ

人気ブログランキングへさらにポチッ

もひとつポチッ

最後まで読んでいただきありがとうござます。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

タグ: ハンドメイド 大和郡山 奈良 ポケットマルシェ

コメント

No title

>>NO,13 陰の監督→NIMO→UNOさん

こんにちは!
初コメありがとうございますぅ~~

娘さんの顔は何度か拝見したことがあったので、すぐに気づいたので奥様にご挨拶させて頂きましたぁ~(*^_^*)

娘さん気に入って付けていただいてるんですねぇ~

女の子はいいですねぇ~
息子達は。。。。母のしていることに全く興味もなく。。。

今年からはイベントに付き合わされなくて済んで喜んでいることでしょう~(←旦那も含めて)


毎回張り切って試合に出かける旦那ですけど、役にたっているようには、見えないのですけど。。。

もっと厳しくご指導くださいねぇ~←ただ。。。言われた通りの動きは出来ないと思いますが。。。



機会があれば、息子達(特に問題児の1号)の指導もまたよろしくお願いしますぅ~

UNOさんのアツいプレーに刺激されて、試合中鼻くそをほじることがなくなるように願う母ですぅ~

No title

>>shoko*さん

こんにちは!

応援ありがとうございましたぁ~\(^o^)/
お天気にも恵まれ無事終了することが出来ましたぁ

そうなんですよ。
会場は色んな色の屋根付きタープが並んでいて、賑やかですぅ~


応援しっかり届いていましたぁ~
お礼のメール遅くなってごめんねぇ~

shoko*さんの事だから、本当に近々に突撃してきそうですね♪
楽しみですぅ~

お疲れ様でした。

ipu様・ichi様ポケマルお疲れ様でした。

嫁、娘ともにお世話になりました。

次女(1年生)は、このブログに乗っていた、冬用のシュシュが気に入り、それをGETできたので大変喜んで、毎日学校に着けていっています。

娘達もハンドメイドの良さを体験できた様で、ありがとうございました。!(^^)!




忙しいのに、旦那様方をお借りして申し訳ありませんでした。(T_T)


但し、奥様方が思っているより2人ともキャラだけでなく、試合で戦力になっていますので、今後もご協力よろしくお願いします。(笑)


パパサルのNO,13 陰の監督→NIMO→UNOでした。



No title

ichiさん、こんばんは~☆

遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした。
お天気が良く、人出も多く良かったですね。
チームルノールは、職人揃いだから
お客さんも多かったでしょうね~♪
関西方面のイベントは。皆さん、屋根シート持参なんですね。

奈良の方角に向かってパワーを送ったぜぇ~
届いていたかな?

私もいつか、突撃するぜぇ~♪

No title

>>きよさん

こんにちは!

油断してたら、久しぶりのyukiusagiさん登場ですよぉ


本当にいいお天気に恵まれて。。。無事終了しましたぁ~

この会場で最後だと思うとほんとに寂しくって。。。
名残おしかったですぅ~
そういう方がたくさん来てくださったんだなぁ~っと思います。

お褒めくださりありがとう!
ねぇ~お買いものしに来た頂きたいわぁ~
緊張する私を是非生でみて頂きたいものですけど。。。



No title

>>yukiusagiさん

こんにちは!
終わっちゃいましたぁ~~

完全にフヌケてますぅ^m^

今まで参加してきて、一番のいいお天気でしたぁ~
みなさんの応援パワーで雲吹っ飛んでいったのだわ!


ねぇ~いつかお会いしたいよねぇ~

そのころよぼよぼになってるかもですけど。。。

ありがとうございま~す!

No title

>>junkoちゃん

こんにちは!
お久しぶりで~す!こちらこそ読み逃げばかりしてるので。。。
気になさらずにぃ~

来てくれてたんですねぇ~
パニックってた私を見られてたのかもぉ??

いい天気で良かったねぇ~
楽しく買い物できたかな??

次回から遠くなっちゃうから、気軽に行けなくなるもんねぇ~


こちらこそぉ~またイベントで会いたいで~す!

No title

ichiさんおはようございます。
あれ、yukiusagiさんに先越されているわ~。。(笑)

LE NORDの皆様お疲れ様でした~。
お天気にも恵まれて大盛況♪
本当よかったですね~~。

ブースとっても素敵ですね~。
さすがはLE NORDさんだわ~~。
私もいつか会場に伺ってお買いものいたいです~♪

こちらの会場は今回で最後なんですね。
なんだかちょっと寂しいですね~。
次回も当選するといいですね~~。

akichinさんのポケマルお買いものレポートも
楽しみにしていますね♪

No title

ichiさん、こんばんは♪

ichiさん、LE NORDの皆さま
ポケマルお疲れさまでした~♡

お天気も良く、無事に終わったのですね♪
素敵な作品がたくさん並んでる~♡
今回も画像を拝見するだけなのが残念です(>_<)
いつも同じことばかり言ってますが(笑)
いつかいつの日か絶対~に伺いたいです☆

これからも楽しみにしています♡

No title

ichiちゃん、お久しぶり~
いつも読み逃げでゴメンね(^_^;)

ポケマルお疲れさまでした♪
午前中に行ったから、ichiちゃんに会って帰ろうと
思って、ブースに行くとすっごい人で…
顔はチラッと見えたんやけど、ichiちゃんまで
たどり着けずでした…(3回ぐらい行ったんやけど(笑))

また、どこかのイベントで会えるといいなぁ~♪
非公開コメント

ランキングに参加しています♪
ポチッと1日1回押して頂けるとメンバーのモチベーションが↑↑します。お手数ですがよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ
人気ブログランキングへさらにポチッ
もひとつポチッ
LE NORD イベント情報
LE NORDで今後行うイベントや、過去に行ったイベントを紹介しています♪

イベント情報UPしました!





たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。


2013年3月3日(日)
◇★Pocket Marche -11th-★in舞洲オートキャンプ場終了しました

2013年2月3日(日)
◇カラフルマルシェ#4 inはしお元気村終了しました

2012年11月25日(日)
◇★Pocket Marche -10th-★inけいはんな記念公園終了しました

2012年6月17日(日)
◇【裏・Pocket Marche】in針テラス終了しました

2012年5月27日(日)
◇「Fululu market Vol.13」in大阪府立花の文化園終了しました

2012年3月4日(日)
◇★Pocket Marche -8th-★inけいはんな記念公園終了しました

2012年2月19日(日)
◇カラフルマルシェ#2 inはしお元気村終了しました

2011年11月27日(日)
◇★Pocket Marche -7th-★inけいはんな記念公園終了しました

2011年9月12日(月)
◇Eちゃん宅でのプチおうちショップ終了しました

2011年8月7日(日)
◇カラフルマルシェ#1 inはしお元気村終了しました

2011年6月5日(日)
◇★Pocket Marche -6th-★inけいはんな記念公園終了しました

2011年3月6日(日)
◇★Pocket Marche -5th-★inけいはんな記念公園終了しました

2010年12月4日(土)
◇ガーデンモール木津川フリマ終了しました

2010年11月28日(日)
◇★Pocket Marche -4th-★inけいはんな記念公園終了しました

2010年6月13日(日)
◇大和郡山外堀公園のフリマ終了しました

2010年5月28日(金)29日(土)
◇アルカイック-ARCHAIQUE-さん主催のローズ・フェスタ終了しました

2010年5月2日(日)
◇大阪万博公園 FM802 FUNKY MARKET終了しました

2010年2月25日(木)26日(金)
◇2DAYS おうちショップ終了しました

2009年12月8日(火)9日(水)
◇2DAYS ネットショップ終了しました

2009年10月27日(火)
◇1DAY ショップ終了しました

2009年10月8日(木)9日(金)
◇2DAYS おうちショップ終了しました


次回開催をお楽しみに~♪
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
