LE NORDのプロフィール

LE NORD「ル・ノール」

Author:LE NORD「ル・ノール」
手作りが大好きなママ達が集まってバック、洋服、革小物、木工をはじめパンやケーキなど、興味のあるもは何でも作ってます♪
ル・ノールとは…フランス語で北を意味します。奈良の北エリア(大和郡山)を中心にハンドメイドの1DAY SHOPを開いています。
年に3、4回はイベントを行いますので是非のぞいて下さいね♪


遊びに来てくれた人の数


今見てくれてる人の数


*メンバー紹介*
・bird 布小物,洋服担当
・ipu 革小物,木工,広告担当
・ki 布小物,髪飾り担当
・pore pore 布小物,木工担当
・akichin 布小物,子供服担当
・ichi 布小物,子供服,ブログ担当

ブログ開設日:2009.10.13
今月のブログチェックはこちらから
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のブログチェックはこちらから
LE NORDのお気に入り
仲良くさせて頂いている方々です。
是非遊びに行って下さいね♪


メールフォーム


LE NORDへのお問い合わせはこちらへメール下さい。
名前:
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おサボりモードの夏休み終了。本日より復活します♪

あ~サボったサボった。。。。

ブログを長らくお休みしてしまいましたが、皆様お元気でお過ごしですか~??


猛暑と慣れないサッカー生活にすっかりやる気を吸い取られ。。。。
ブログも放置してしまう堕落した生活を送ってしまいました。



そんな中でも、足を運んで覗いて下さった皆様!ほんと感謝です。
ありがとうございましたぁ~

カウプレにもたくさんご応募いただき嬉しいばかりです。
まだ締め切りまで日もありますので、まだの方はふるってご応募くださいましぃ~



カウプレのご応募はコチラから↓↓↓

「ちょっと早めのLE NORD 3周年&20万HIT記念プレゼント企画」






さて、少し夏休みのお話を。。。


今年の夏休みはもちろんサッカー漬け漬け漬けでした。。。

ほぼ毎日、一日練習か夕方練習がありまして、出たり入ったり落ち着かない日々でした


そして、夏休みの最後の土曜日に所属チーム主催のカップ戦と、午後から別の会場でフットサル大会がありました。
二か所同時開催だったので、午後からは2チームに分かれての参加でした。


午前中カップ戦に参加していた2号。
活躍はそれほどしてなかったですが、まずは強敵に1勝しました。
(1号は出る幕無し…)



午後からは、うちの1号2号はフットサルの大会へ!



フットサル大会0901

(ここからは子供達がたくさん写ってるので、全体にボカシ入れてます。見にくいですがご容赦下さいまし~)





点取りに貢献した2号ほとんどの試合にフル出場

1号は。。。。途中出場で何試合かに参加!!
(ま~応援担当ですね…)



そして!!見事に優勝しちゃいましたぁ



優勝!0901



初の優勝で子供も親も大騒ぎです

1号2号も得意満面のポーズで♪


金メダル0901






別会場のカップ戦に参加していたチームも優勝
ダブルで優勝で夏休みのいい思い出になりました。


その後コーチの粋な計らいで、フットサルチームは祝勝会に!!



祝賀会0901-1


祝賀会0901-2



ご馳走になりましたぁ~みんな嬉しそうでしたよん。

夏休み頑張った成果ですね~~




そして、翌日の日曜日はうちの双子の誕生日
いつもなら、ご近所友と合同誕生日会を盛大にするところなんですけど。。。。


前日の試合で燃え尽きたのと、興奮でその晩ほとんど寝れず。。。。
さすがにしんどすぎて、今年はひっそりとケーキだけで祝おうかなぁ~と思ってたんですが。。。。



取りあえず、午前中にケーキを作ってっと。。。。
やっぱり子供達が可哀想かな~と思い直し。
(ケーキ作ってたら宴会魂に火がついたみたい)


急遽サッカーのお友達家族を誘って、誕生会&サッカー優勝記念の宴会をすることに!

なんとか簡単手抜き料理を用意して!祝ってやりました


料理0902



ハッピー0902


バースデー0902




急遽開催したので、子供達には宴会の事を言ってなかったのですごく喜んでいました。
やっぱりしんどかったけど、無理にでもやって良かったです


夏休みの良い思い出になったようです♪



さ~それでは私も本日から気持ちを切り替えて、商品製作に取り掛かろうと思ってます。
まだまだ先と思っていたポケマルも、あと2月ちょっと。。。


ちょっとブランクあるんで、リハビリ程度にかる~く始めようかな~



近々商品アップしますので、ご期待下さい。

メンバーのみんなもよろしくね~♪





◇◇◇◇◇◇◇LE NORD イベント情報◇◇◇◇◇◇◇

Rabbit Gardenクリック さん主催のイベント

★Pocket Marche -10th-★クリック に参加します


日時:2012年11月25日(日) 9:30~16:00(荒天中止)
場所:京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場  詳しくはこちらクリック


100店舗以上参加される大規模イベントです大きな公園なので子供さん連れでも楽しめますよ
年々ご来場のお客様が増えてきていますので早めのご来店がおススメです!!
是非ご家族皆様でご来場下さい。メンバー一同お待ちしております






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとご協力頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ

人気ブログランキングへさらにポチッ

もひとつポチッ

最後まで読んでいただきありがとうござます。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

タグ: ハンドメイド 大和郡山 奈良 ポケットマルシェ

コメント

No title

>>chiiさん

おはようござりぃぃぃ~~

そうかな??
私のサボりと比べると。。。。ちゃんとしてたよぉぉ~


そうそう!
ダブルでお祝い!喜びは4倍ですぅ~

必死で送り迎えした甲斐があったってもんですぅぅぅ~

まだ始まったばっかりなんだけどね~

これからもどんどん試合が増えて、家族で喜べる事が増えるといいなぁ~って。


宴会魂!でなんとか形にはなったけどね~
久しぶりに酷使したので、次の日ダウンしてましたぁ~~

だんだん無理の利かない体に。。。。トホホ。。。

No title

>>ゆきさん

おはようございますぅ~


漬け漬け生活も終了すると。。。なんだか寂しい。。。。

結果がついてきてよかったですぅ~
ダブルのお祝いは、ほんと嬉しいばかり!
美味しいお酒でしたぁ~~


子供達は、買ってきたから揚げが一番喜んでましたけど。。。

No title

>>きよさん

おはようございますぅ~
お待たせしてましたぁ~
サボり癖ついちゃって。。。なかなかペース戻せないです。。。

漬け漬け毎日も、終わってしまえば少し寂しいですぅ~
なんだかフヌケちゃった。。。ぷぷぷ~

うちの二人もよくこの暑い夏を乗り切ったと思いますぅ~
優勝はほんと嬉しい!!

そして誕生日のお祝いコメントもありがとうございますぅ~

子供の成長の速さにビックリ!!

料理は、豪華に見せる技!!必殺拳ですよん。



作品アップは。。。。もうしばらくお待ちくださいましぃ~

No title

ichiさんお久しぶり~~~!!!
私も最近おさぼり気味です^^;

なんと!1号くん2号くん優勝とはすごい!!
お誕生日も優勝もダブルでおめでとうー←あれ?双子ちゃんだからダブルどころか4倍だね!!

がんばった結果がこういう風に形であらわれると本当に嬉しいし
これからの励みにもなるよね。
2人をしっかりサポートしてきたichiさんもお疲れさま~~~

即興とは思えない宴会料理はあまりにも完成度が高くてあっぱれ!
宴会魂に火が着いたあたりで「待ってましたー!」って思っちゃった(^m^)

イベント準備がんばってねーー!!

No title

ichiさん、こんばんは!

サッカー漬け漬け漬けの夏休み、お疲れ様でした!!

努力の甲斐あっての優勝おめでとうございます!
そして、1号クン2号クンのお誕生日おめでとうございます!!
ダブルでのお祝いですね♪

急な宴会とは思えないほど豪華なお料理…
これなら子ども達も大喜びですよね(*^▽^*)

No title

ichiさんこんにちは~~~
ブログ更新楽しみにしていました~♪♪

idhiさんはサッカー漬け漬け漬けの毎日だったのですね。
ダブル優勝すごいですね~~。
1号君、2号君たくさん練習した甲斐がありましたね。
ichiさんもよかったですね~~。

1号君、2号君お誕生日おめでとうございます!
わ~~、おいしそうなご馳走がいっぱい。
shoko*さんと同じくとても簡単手抜き料理には見えません。(笑)
さすがは師匠だわ~~~♪

作品アップも楽しみにしていますね♪

No title

>> mimi☆home さん

おはようございますぅ~


お疲れさまですぅ。
今まで夏休みのんびり過ごしていたので、かなりきつかったですぅ~

初優勝なんですよぉぉ~
今までは2位どまり!みんな頑張って練習してる結果だと思いますぅ~
少しうちの子達もチームに貢献できたかな?

母たちの応援は。。。大声の激のみですけどね~

ありがとうございますぅ~
あっ!という間の8年ですよぉ~
早いですねぇ~

作品お見せ出来るよう頑張りますぅ

No title

>>shoko*さん

おはようございますぅ~

ブログアップ待って頂いてて~
嬉しいぜぇ~ですぅぅ~~

ほんと今年の夏は異常に暑くて。。。
暑さに弱い私はぐったり。。。でも子供達はさすがに元気です。
そうですねぇ~
忘れられない夏になったでしょうねぇ~

料理は凝って見える技使ってるのですよん。
どれもこれも、そんなに時間かけなくて出来上がるものばかり~

お近くなら~すぐにでも伺うのにねぇ~

No title

こんばんは~!

超ハードな夏休みお疲れさまでした(^.^)

サッカー強いチームなんですね!
大会に優勝できちゃうぐらいの勢いは毎日の練習と家族の応援にありですね!

1号くん、2号くんのお誕生日おめでとうございます!
作品UPされるの楽しみにしてます~

No title

おぉぉぉぉ~
ブログUP、待ってたぜぇ~

今年の夏はかなり暑かったから
サッカー漬け漬け漬けもキツかったでしょうね。
それでも、優勝はすごいですね!
1号君、2号君。夏休み最高の思い出になったでしょうね♪

それにしても。。。宴会魂って。ププププ♪
全然~手抜き料理じゃないでしょ!
これを手抜きと言って、サラ~っと作ってしまう姉さん!
カッコイイぜぇ~
近所にいて欲しいぜぇ~アハハハハ~♪
非公開コメント

ランキングに参加しています♪
ポチッと1日1回押して頂けるとメンバーのモチベーションが↑↑します。お手数ですがよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ
人気ブログランキングへさらにポチッ
もひとつポチッ
LE NORD イベント情報
LE NORDで今後行うイベントや、過去に行ったイベントを紹介しています♪

イベント情報UPしました!





たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。


2013年3月3日(日)
◇★Pocket Marche -11th-★in舞洲オートキャンプ場終了しました

2013年2月3日(日)
◇カラフルマルシェ#4 inはしお元気村終了しました

2012年11月25日(日)
◇★Pocket Marche -10th-★inけいはんな記念公園終了しました

2012年6月17日(日)
◇【裏・Pocket Marche】in針テラス終了しました

2012年5月27日(日)
◇「Fululu market Vol.13」in大阪府立花の文化園終了しました

2012年3月4日(日)
◇★Pocket Marche -8th-★inけいはんな記念公園終了しました

2012年2月19日(日)
◇カラフルマルシェ#2 inはしお元気村終了しました

2011年11月27日(日)
◇★Pocket Marche -7th-★inけいはんな記念公園終了しました

2011年9月12日(月)
◇Eちゃん宅でのプチおうちショップ終了しました

2011年8月7日(日)
◇カラフルマルシェ#1 inはしお元気村終了しました

2011年6月5日(日)
◇★Pocket Marche -6th-★inけいはんな記念公園終了しました

2011年3月6日(日)
◇★Pocket Marche -5th-★inけいはんな記念公園終了しました

2010年12月4日(土)
◇ガーデンモール木津川フリマ終了しました

2010年11月28日(日)
◇★Pocket Marche -4th-★inけいはんな記念公園終了しました

2010年6月13日(日)
◇大和郡山外堀公園のフリマ終了しました

2010年5月28日(金)29日(土)
◇アルカイック-ARCHAIQUE-さん主催のローズ・フェスタ終了しました

2010年5月2日(日)
◇大阪万博公園 FM802 FUNKY MARKET終了しました

2010年2月25日(木)26日(金)
◇2DAYS おうちショップ終了しました

2009年12月8日(火)9日(水)
◇2DAYS ネットショップ終了しました

2009年10月27日(火)
◇1DAY ショップ終了しました

2009年10月8日(木)9日(金)
◇2DAYS おうちショップ終了しました


次回開催をお楽しみに~♪
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
