LE NORDのプロフィール

LE NORD「ル・ノール」

Author:LE NORD「ル・ノール」
手作りが大好きなママ達が集まってバック、洋服、革小物、木工をはじめパンやケーキなど、興味のあるもは何でも作ってます♪
ル・ノールとは…フランス語で北を意味します。奈良の北エリア(大和郡山)を中心にハンドメイドの1DAY SHOPを開いています。
年に3、4回はイベントを行いますので是非のぞいて下さいね♪


遊びに来てくれた人の数


今見てくれてる人の数


*メンバー紹介*
・bird 布小物,洋服担当
・ipu 革小物,木工,広告担当
・ki 布小物,髪飾り担当
・pore pore 布小物,木工担当
・akichin 布小物,子供服担当
・ichi 布小物,子供服,ブログ担当

ブログ開設日:2009.10.13
今月のブログチェックはこちらから
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のブログチェックはこちらから
LE NORDのお気に入り
仲良くさせて頂いている方々です。
是非遊びに行って下さいね♪


メールフォーム


LE NORDへのお問い合わせはこちらへメール下さい。
名前:
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ご注文品ラッピング完了♪&誕生日小ネタ。。

今日は久々に商品を。。。


うちのだんなのお知り合いのお嬢さんから、受注を頂きました
ペットボトルフォルダーを誕生日プレゼントにされるとの事で気合入れてラッピングさせてもらいましたよ~♪




ラッピング



今月中にお届けさせて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ。。。
お買い上げありがとうございました



で。。。

誕生日繋がりで小ネタ集です


先週私の○○回目の誕生日でした。ま~めでたくもなんとも無いですけどね
こないだaiちゃんとこと行ってた四国旅行の2日目がそうやったんですよね♪

なんか気を遣ってくれてaiちゃんから旅行帰ってからこんなものが届きました




エコバッグ&キャンドルスタンド



エコバッグとキャンドルスタンドです
色合いもきれいで、センスが良くて。。。ありがとうね


ちなみに健康を気にしてくれて?!こんなものまで…




健康セット?!


まだそないな年でも無いけど…
ま~ありがたく頂戴しときます




で。。。こないだは1年振りに会うmameとA~さんと食事会を♪
今回はメキシコ料理店でしたよ



プチ誕生日会?!



すごく雰囲気のいい店でした♪(暗くてあまりきれいに撮れませんでしたが)



メキシコ料理


このサラダ料理もサイコーに美味しかったです


バースデーデザート



ここでもプチバースデーパーティーを♪
バースデーデザートも美味しく頂きました


昔の友達とは話が尽きませんね~♪
5時に最初のお客さんとして店に入り11時過ぎに最後のお客さんとして店を出ました
ちょっと嫌なお客さんですね

ま~ほんと楽しいひと時を過ごしました。
mameも東京で頑張ってね

A~さんもお疲れでした






最後は。。。


うちのチビ達がだんなと協力して、お昼ご飯をプレゼントしてくれました
なんか危なっかしくて見てられない~って感じでしたけどね



野菜



なんか割とテキパキと炒め物を。。。



炒め物



最後の卵はだんながちょっと失敗したみたい
ま~でも味は良かったですよ



オムライス





明日はお墓参りにちょっと遠出してきます。。



それでは今日はこのへんで。




◇◇◇◇◇◇◇LE NORD イベント情報◇◇◇◇◇◇◇

Rabbit Gardenクリック さん主催のイベント

★Pocket Marche -7th-★クリック に参加します


日時:2011年11月27日(日) 9:30~16:00(荒天中止)
場所:京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場  詳しくはこちらクリック


今回で4度目の参加になります♪
100店舗ほど参加される大規模イベントです大きな公園なので子供さん連れでも楽しめますよ
是非ご家族皆様でご来場下さい。メンバー一同お待ちしております







いつもポチッとありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ

人気ブログランキングへさらにポチッ

もひとつポチッ

最後まで読んでいただきありがとうござます。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

受注品もろもろ完成しました~♪ by ichi

暑いですね~


なんか溶けちゃいそうです…


さずがに暑すぎてなかなか作業が進みませんが各方面からの受注品が溜まってるんで今日はカタカタと頑張りましたよ




先日から作ってるものですけどね…




受注品セット



ピンクのドット柄がカワイイペットボトルフォルダーとリコーダーケースのセットです♪
いい感じに仕上がりました

大事に使って下さいね♪



次もペットボトルフォルダーです




ペットボトルフォルダー受注品



こちらは元気な女の子用です♪

最近900ml用のペットボトルフォルダーの人気がです!
500じゃあっとゆう間に無くなってしまうみたい。。。




1号2号用



で。。。


これはうちのチビ達からのリクエストで作りました。。。
特に2号が汗っかきですぐに無くなるんで前から欲しい欲しいとゆうてたんですが、本格的な夏を迎える前にようやく完成しました


これで明日から文句ないでしょう♪
(お茶を何回も沸かさなあかんので大変ですけどね…)



明日も暑くなりそうですね~。。。



気合で暑さを乗り切りたいと思います





それでは今日はこんなところで。。。





◇◇◇◇◇◇◇LE NORD イベント情報◇◇◇◇◇◇◇

Rabbit Gardenクリック さん主催のイベント

★Pocket Marche -7th-★クリック に参加します


日時:2011年11月27日(日) 9:30~16:00(荒天中止)
場所:京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場  詳しくはこちらクリック





今回で4度目の参加になります♪
100店舗ほど参加される大規模イベントです大きな公園なので子供さん連れでも楽しめますよ
是非ご家族皆様でご来場下さい。メンバー一同お待ちしております







いつもポチッとありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ

人気ブログランキングへさらにポチッ

もひとつポチッ

最後まで読んでいただきありがとうござます。



テーマ: ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

久々商品アップ♪受注品ボレロ&かぼちゃパンツ by ichi

さ~。。。久々に商品アップいきます!



今日は一日頑張って受注品を完成させましたので早速アップしますよ~♪




受注品ボレロ&パンツ



ボレロとかぼちゃパンツのセットです♪





受注品ボレロ&パンツサイド




かぼちゃパンツのサイドにはリボンをつけてかわいさアップしてますよ。


気合入れてラッピングしましたよ~♪




受注品ボレロ&パンツラッピング





なるべく早くお届け致します。。お買い上げありがとうございました




今は定番のカードフォルダー作りも始めてます。
かなり数が多いのでちょっと大変です。。。



ちび達が学校行きだしてからお弁当を作らないくていいので、朝から結構作業が出来るので頑張れそうです!
明日もチクチクカタカタやりますよ~♪




また完成したものあれば明日アップしたいと思います!





それでは今日はこの辺で。。。




◇◇◇◇◇◇◇LE NORD イベント情報◇◇◇◇◇◇◇

Rabbit Gardenクリック さん主催のイベント

★Pocket Marche -6th-★クリック に参加します


日時:2011年6月5日(日) 9:30~16:00(荒天中止)
場所:京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場  詳しくはこちらクリック





前回、前々回に引き続き3度目の参加になります♪
100店舗ほど参加される大規模イベントです大きな公園なので子供さん連れでも楽しめますよ
是非ご家族皆様でご来場下さい。メンバー一同お待ちしております







いつもポチッとありがとうございます。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ

人気ブログランキングへさらにポチッ

もひとつポチッ

最後まで読んでいただきありがとうござます。

テーマ: ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

久々商品アップ~♪ ヒップバッグ完成しました♪

お正月から食べ物や遊び場ばっかのブログでしたが。。。


先日から受注を受けていたヒップバッグがようやく完成したんで早速アップしちゃいます
週明けには送らせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいね



正面



今回はお客様のご要望で紺をポイントにしています♪



後ろ


ベルトループに通してヒップバッグに♪
ストラップを使ってボディバッグにもなりますよ



下



底にも紺のチェックをポイントに使ってみました♪




ラッピング



結構ものが大きいのでラッピングも、やり甲斐がありましたよ~♪
自分的にはかなり満足


気に入って頂けると嬉しいですね~♪
ご注文ありがとうございました




ちょっとやる気になってきましたので明日からも頑張りまっす♪




それでは今日はこのへんで。。。


◇◇◇◇◇◇◇LE NORD イベント情報◇◇◇◇◇◇◇

Rabbit Gardenクリック さん主催のイベント

★Pocket Marche -5th-★クリック に参加します


日時:2011年3月6日(日) 9:30~16:00(荒天中止)
場所:京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場  詳しくはこちらクリック


前回に引き続き参加させて頂くことになりました。
100店舗ほど参加される大規模イベントです大きな公園なので子供さん連れでも楽しめますよ
是非ご家族皆様でご来場下さい。メンバー一同お待ちしております







いつもポチっとありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ

人気ブログランキングへさらにポチッ

もひとつポチッ





テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

ランキングに参加しています♪
ポチッと1日1回押して頂けるとメンバーのモチベーションが↑↑します。お手数ですがよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチッ
人気ブログランキングへさらにポチッ
もひとつポチッ
LE NORD イベント情報
LE NORDで今後行うイベントや、過去に行ったイベントを紹介しています♪

イベント情報UPしました!





たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。


2013年3月3日(日)
◇★Pocket Marche -11th-★in舞洲オートキャンプ場終了しました

2013年2月3日(日)
◇カラフルマルシェ#4 inはしお元気村終了しました

2012年11月25日(日)
◇★Pocket Marche -10th-★inけいはんな記念公園終了しました

2012年6月17日(日)
◇【裏・Pocket Marche】in針テラス終了しました

2012年5月27日(日)
◇「Fululu market Vol.13」in大阪府立花の文化園終了しました

2012年3月4日(日)
◇★Pocket Marche -8th-★inけいはんな記念公園終了しました

2012年2月19日(日)
◇カラフルマルシェ#2 inはしお元気村終了しました

2011年11月27日(日)
◇★Pocket Marche -7th-★inけいはんな記念公園終了しました

2011年9月12日(月)
◇Eちゃん宅でのプチおうちショップ終了しました

2011年8月7日(日)
◇カラフルマルシェ#1 inはしお元気村終了しました

2011年6月5日(日)
◇★Pocket Marche -6th-★inけいはんな記念公園終了しました

2011年3月6日(日)
◇★Pocket Marche -5th-★inけいはんな記念公園終了しました

2010年12月4日(土)
◇ガーデンモール木津川フリマ終了しました

2010年11月28日(日)
◇★Pocket Marche -4th-★inけいはんな記念公園終了しました

2010年6月13日(日)
◇大和郡山外堀公園のフリマ終了しました

2010年5月28日(金)29日(土)
◇アルカイック-ARCHAIQUE-さん主催のローズ・フェスタ終了しました

2010年5月2日(日)
◇大阪万博公園 FM802 FUNKY MARKET終了しました

2010年2月25日(木)26日(金)
◇2DAYS おうちショップ終了しました

2009年12月8日(火)9日(水)
◇2DAYS ネットショップ終了しました

2009年10月27日(火)
◇1DAY ショップ終了しました

2009年10月8日(木)9日(金)
◇2DAYS おうちショップ終了しました


次回開催をお楽しみに~♪
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
